« 日本銀行にまつわるクイズに答えていこう!70点以上獲得で壁紙プレゼントも | トップページへ | 「こころ教育のめざめ」12月7日新宿で開催 »

「森のたまごうかく」(受験生応援企画限定パッケージ)~イセ食品 (2008年11月26日)

このたび、イセ食品から、受験生応援企画限定パッケージ「森のたまごうかく」が発売されます。DHAやビタミンEといった栄養が豊富な「森のたまご」の受験生応援企画限定パッケージです。

受験生応援企画限定パッケージ「森のたまごうかく」は、12月1日(月)より発売され、「森のたまご」のテレビCMキャラクターである「森の玉子さま」の合格祈願ストラップが当たるプレゼントキャンペーンも実施されるということです。

1月から2月にかけての受験シーズンは、受験生をもつ親御さんにとって、子どもさんに栄養のある食事を用意し、健康面からのサポートをより積極的に考える時期であり、その時期に、「森のたまごうかく」が手助けになれば、ということで発売されます。

「森のたまご」は、栄養豊富で、DHAは普通卵の約2倍、ビタミンEは約9倍を含んでおり、卵のコクと旨味も楽しみつつ、栄養をとることができるとしています。卵という食材は、普段からよく使うものですし、手軽に調理できるものでもありますね。

キャンペーンでの「森の玉子さま」合格祈願ストラップは、「森のたまごうかく」を購入して、バーコードを必要なだけ集めて応募すれば、抽選で当たるということです。応募期間は、2期間あり、当選者数は各回とも「サクラサク」で、3,939名様に、ということです。

いよいよ、受験シーズン到来、夜食などには卵は欠かせない食材かもしれません。夜は特に寒いですから、温かいものをいただきたいですよね。少しのことでも、家族の愛情を感じられる中での勉強は、はかどっていくものではないでしょうか。

■関連記事
受験生応援カップヌードル発売 明星食品より
「合格祈願これ一本」期間限定発売~野菜ジュースで受験生の勝負の冬を応援
おやつを食べて英語の勉強―英字ビスケット発売

イセ食品、受験生応援企画限定パッケージ「森のたまごうかく」を発売



« 日本銀行にまつわるクイズに答えていこう!70点以上獲得で壁紙プレゼントも | トップページへ 「こころ教育のめざめ」12月7日新宿で開催 »

最新記事一覧

投稿者 kksblog : 2008年11月26日 15:58


コメント
ブログ内検索
昔の記事を読む
メルマガ・RSSで読む
毎週水曜日、1週間分のニュースをまとめてお送りします(無料)。<サンプルはこちら>

【購読はこちら】
ネタを提供する
教育に関するネタ大歓迎。お気軽にどうぞ!!



ネタなどへのお返事
KKSブログ for mobile
mobileaccess.gif

最新15記事の大事なトコだけ読めるようになってます。あと、古い携帯は文字化けするかも


KKS Web News 教育家庭新聞(C) KKS ブログトップ