« 可愛らしさを演出するガールズ向けアイテムを新発売~ナカバヤシ | トップページへ | 日光国立公園「那須平成の森」5月22日より開園  サポーター募集中です。 »

修正箇所が分厚くならない! 「消ゴムではがせるミスノン」を新発売 (2011年02月27日)

MISNON110227.jpg

株式会社ライオン事務器は、「消ゴムではがせるミスノン」を2月28日から新発売することを明らかにしました。

長年、漫画家などが愛用しているハケタイプの修正液「ミスノン」に消ゴムではがせるタイプが仲間入りしました。修正が不要になった部分を消ゴムできれいに消すことができます。

同商品の使用例として、修正ミスや一度修正した箇所が不要になった際に、修正箇所を消ゴムで擦ることにより取り除くことができます。また、修正した上から再び誤字を書いてしまった際にも、修正液をさらに上塗りして分厚くなることがありません。

そして、細かな修正作業や、コピー・FAXの一時的な修正や目隠し代わりにも便利な点が特長的です。価格は535円で、18ml入り、油性・水性共用で速乾性となっています。

修正液を使う場面というのは、往々にして「しまった!」と口に出してしまうような瞬間がほとんどです。そんな時に、少しでもストレスフリーの修正液があれば、精神的にも楽に過ごせそうです。

間違えてもきれいに修正し直せる!「消ゴムではがせるミスノン」新発売:ライオン事務器



« 可愛らしさを演出するガールズ向けアイテムを新発売~ナカバヤシ | トップページへ 日光国立公園「那須平成の森」5月22日より開園  サポーター募集中です。 »

最新記事一覧

投稿者 kksblog : 2011年02月27日 15:14


コメント
ブログ内検索
昔の記事を読む
メルマガ・RSSで読む
毎週水曜日、1週間分のニュースをまとめてお送りします(無料)。<サンプルはこちら>

【購読はこちら】
ネタを提供する
教育に関するネタ大歓迎。お気軽にどうぞ!!



ネタなどへのお返事
KKSブログ for mobile
mobileaccess.gif

最新15記事の大事なトコだけ読めるようになってます。あと、古い携帯は文字化けするかも


KKS Web News 教育家庭新聞(C) KKS ブログトップ