• StuDX Style
    教育委員会対象セミナー
    KKS 学校教材 学校教材をお求めの方
    JBKジュニア防災検定
  • ブックレビュー
    都道府県別教育旅行リンク集
    おうちミュージアム
最新ニュース

世界の言葉を学べるアプリ「uTalk」の無料ダウンロードが始まっています

2018年1月25日

memorygame.jpg
世界の言葉を学べるアプリ「uTalk」の無料ダウンロードが始まっています。

EuroTalk社の販売代理店である株式会社インフィニシスは、 EuroTalk社の語学学習アプリ「uTalk」の無料ダウンロードサービスを2018年1月24日より開始しています。

「uTalk」は、Macintosh、Windowsのパソコン、iPhone、iPad,、Androidのスマホ・タブレット、Windowsのスマホ・タブレットといった、どのデバイスでも132の言語を勉強することができます。複数のデバイスで使う場合には、すべてのデバイスが同期されるため、同じところから勉強を続けることができます。また、インターネットに接続されていない時にも使えます。

「uTalk」をダウンロード後、各言語の「はじめの単語」のトピックは、無料で勉強することができます。追加で勉強したいトピックスについては、自由にアプリの中から200円から購入することができます。まとめて購入すれば、もっとお得になる、このアプリでは、英語(イギリス英語、アメリカ英語、オーストラリア英語、カナダ英語)、イタリア語、インドネシア語、韓国語、広東語、スペイン語、タイ語、タガログ語、中国語、ドイツ語、ヒンディー語、フランス語、ベトナム語、ロシア語など132言語を1つのアプリで勉強することができます。

「uTalk」では、ゲームをしながら進んでいくので、楽しく飽きずに勉強でき、勉強が進めば進むほど点数が増えていき、ご褒美として無料のコインをもらえるので、さらにトピックを購入することができます。また、すべての単語とフレーズはネイティブスピーカーにチェックされ、音声にもネイティブスピーカーだけを利用します。

一番大きい特徴は、AIを活用しているところです。「uTalk」のソフトウェアはAIの技術を適用し、どの部分をもっと勉強するべきかなどを把握してくれます。よく間違う単語とフレーズの出る回数が自動的に多くなり、使う人それぞれのレベルとニーズに合わせ、ゲームの内容が変わります。

最新セミナー情報

  • StuDX Style
    教育委員会対象セミナー
    KKS 学校教材 学校教材をお求めの方
    JBKジュニア防災検定
  • ブックレビュー
    都道府県別教育旅行リンク集
    おうちミュージアム
最新号見本2024年04月15日更新
最新号見本
新聞購入は1部からネット決済ができます

PAGE TOP