東京国立近代美術館では企画展「コレクションを中心とした特集 記録をひらく 記憶をつむぐ」で、先生のための鑑賞日を実施する。
7月18日~7月21日の4日間、小学校、中学校、高等学校の教職員本人に限り企画展「コレクションを中心とした特集 記録をひらく 記憶をつむぐ」と、同時開催中の所蔵作品展「MOMATコレクション」を無料で鑑賞できる。事前申込み不要。
日 時
※入館は閉館の30分前まで
会 場 東京国立近代美術館
対象者 小・中・高校の教員および職員
参加費 無料
学校の教職員であることを証明するもの(職員証、健康保険証など)を1階インフォメーションカウンターにて提示。※いずれの身分証明書を持たない場合には、「観覧申込書」(PDF)をダウンロードして記入のうえ、当日持参すること。
企画展「コレクションを中心とした特集 記録をひらく 記憶をつむぐ」