• StuDX Style
    教育委員会対象セミナー
    KKS 学校教材 学校教材をお求めの方
    JBKジュニア防災検定
  • ブックレビュー
    都道府県別教育旅行リンク集
    おうちミュージアム
最新ニュース

黒板をホワイトボードに“着せかえる”軽量パネル「KisePa(キセパ)」発売【初回限定半額キャンペーン実施中】〜サカワ

2023年10月5日

黒板・ICT教育機器メーカーのサカワは10月1日、黒板着せかえパネル「KisePa(キセパ)」の販売を開始した。

使いたいときに、使いたい位置に貼ることで、授業や教科に合わせて、黒板を思いのままにホワイトボードに着せかえることができるパネル。 手軽に試せる4枚セットと8枚セットをラインナップ。価格は、4枚組1セット6万2,000円(8枚組は要見積もり)。12月31日まで初回限定半額キャンペーンを実施中。

 

 

 

■マグネットスクリーンより簡単にセットできシワにならない

KisePaは、ホワイトボードとスクリーンの機能を持つ4層特殊構造を採用しているパネルで、丈夫で防水性に優れる。マグネットスクリーンと比べて簡単にセットでき、シワになりにくい。マグネットは、定着した後でも容易に位置の微調整を行える程度の強度。映さない時はすぐに黒板に戻せるのもポイントだ。

 

 

■児童生徒でも簡単に貼れる軽量パネル

1枚635gの軽さなので、子供から大人まで簡単に取り扱える。パネルの端は角丸処理が施され、素手で持っても安全。平面だけ出なく曲面黒板にも対応している。

 

平面だけ出なく曲面黒板にも対応

 

■8枚で黒板ぴったりサイズ。お手軽ホワイトボード化

8枚で一般的な黒板のサイズ(縦1.2m、横3.6m)にぴったり収まる。パネルの境目がフラットになるように表面加工をしており、パネル同士の間の段差が目立たない。

持ち運び可能な、分割式のホワイトボードとも言えるKisePa。黒板の好きな位置に貼れるため、固定式スクリーンと比べて固定位置に依存しない。

 

 

<製品仕様>

 

■初回限定半額キャンペーン

初回購入に限り、4枚組1セットを市場想定価格の約半額の3万3,000円にてエンドユーザーへ提供する。対象は、KisePaを実際に使用する教育機関所属の方(学校・塾・個人購入など)。12月31日注文分まで。また、購入前の無料貸し出しも行っている。

 

<適用条件>

4枚組1セットの初回購入限定

※2セット目以降は通常価格

※8枚組の見積も可能(キャンペーン適用外)

 

◆見積依頼はこちら

※「見積が欲しい」にチェックを入れて希望のセット数などを記入する

 

「KisePa」製品ページ

株式会社サカワ

  • フィンランド教科書

  • StuDX Style
    教育委員会対象セミナー
    KKS 学校教材 学校教材をお求めの方
    JBKジュニア防災検定
  • ブックレビュー
    都道府県別教育旅行リンク集
    おうちミュージアム
最新号見本2024年07月02日更新
最新号見本
新聞購入は1部からネット決済ができます

PAGE TOP