• StuDX Style
    教育委員会対象セミナー
    KKS 学校教材 学校教材をお求めの方
    JBKジュニア防災検定
  • ブックレビュー
    都道府県別教育旅行リンク集
    おうちミュージアム
最新ニュース

「フルノシステムズ35周年記念特設ホームページ」を公開

2019年3月15日

(株)フルノシステムズが創業35周年を迎えるにあたり、本日3月15日に35周年記念特設ホームページを開設しました。

フルノシステムズは、レーダーや魚群探知機などの舶用電子機器の世界最大手である古野電気(株)のグループ企業として、1984年に創業。以来、無線通信技術を製品開発のコアに位置づけ、業務用無線端末や無線LAN製品を世の中に送り出してきました。日本初の無線ハンディターミナルを開発するなど、無線通信による業務革新を支えることで、時代とともに成長。無線LAN構築には欠かせないモバイル&ワイヤレスソリューションの提供等により、オフィスや学校、公共施設においてシェアが拡大しています。

特設ホームページでは、フルノシステムズ製品を導入しているユーザを紹介。文教分野では神奈川大学、京都産業大学、同志社中学校・高等学校、戸田市教育委員会を紹介しています。

また、2019年に予定しているイベント情報などを紹介。フルノシステムズの歴史を紹介する「35年の歩み」、スタッフの35年の想いも知ることができます。

35周年を記念するロゴマークを作成し、2019年の運営コンセプトを『「快適無線」で一人ひとりを笑顔に! つなげる つながる その先へ。』と策定しました。スタッフが一丸となって、あらゆる活用シーンにフルノシステムズの無線技術を届け、未来に向けて成長し続ける思いを表現しています。

特設ホームページは、1年間の期間限定で公開しています。

 

<フルノシステムズ 35周年記念特設ホームページ>
URL:
公開期間:2019年3月15日~2020年2月29日まで

最新セミナー情報

  • StuDX Style
    教育委員会対象セミナー
    KKS 学校教材 学校教材をお求めの方
    JBKジュニア防災検定
  • ブックレビュー
    都道府県別教育旅行リンク集
    おうちミュージアム
最新号見本2024年04月15日更新
最新号見本
新聞購入は1部からネット決済ができます

PAGE TOP