• StuDX Style
    教育委員会対象セミナー
    KKS 学校教材 学校教材をお求めの方
    JBKジュニア防災検定
  • ブックレビュー
    都道府県別教育旅行リンク集
    おうちミュージアム
最新ニュース

連休にオンラインでプログラミングを学ぶ〜フィヨルドが7日間無料体験提供

2023年4月28日

フィヨルドは、同社のオンラインプログラミングスクール「フィヨルドブートキャンプ」で、4月29日から5月7日までの期間、「ゴールデンウィーク学習応援キャンペーン」を開催する。キャンペーン期間中に入会すると、通常3日間の無料体験期間が7日間に延長になるほか、無料体験期間中も同スクールの全ての機能・サービスが利用できる。

 

 

■ 即戦力となるスキルが身につくプログラミングスクール

フィヨルドブートキャンプは、Webプログラマーとして現場で即戦力になるスキルを身につけることを目指すオンラインプログラミングスクール。現場目線でのカリキュラムを提供し、単にフレームワークの使い方を教えるだけでなく、Linux、HTTP、Webサーバー構築、データベース、Rubyなどの基礎知識を理解することを重視。課題の提出物は、現役プログラマーのメンターが現場目線でコードレビューを行う。

さらに、基本的なプログラミングスキルを習得した後には、実際の仕事と同じ内容のチーム開発を通して、プログラマーとして必要な技術だけでなく、多角的な考え方やオンラインコミュニケーションスキルも身につけることができる。最終課題では、一人でWebサービスを作成し、その制作過程から世に公開されるまでの流れを実際に経験することができる。

入会金は無料で、月額料金は29,800円(税込)。今回のキャンペーンでは、通常3日間の無料体験期間を7日間に延長して学習できるので、同スクールのカリキュラムをじっくり試すことができる。

 

■ キャンペーン期間中の参加者に「RubyとRailsの学習ガイド2023」プレゼント

今回のキャンペーンでは、無料体験期間延長に加えて、フィヨルドブートキャンプの顧問・五十嵐邦明氏著の『RubyとRailsの学習ガイド2023』をプレゼントする。※キャンペーン期間中に入会し、無料体験後も利用を続ける方のみ対象

本書はRubyとRailsを学ぶ旅のガイドブック。Webではどんな技術が使われているのか、いま学んでいることはWeb技術全体の中でどのような位置づけなのか、次に学ぶ候補としてどんな技術があるのか。学んでレベルアップしていく冒険の旅の地図を示して、旅をサポートするガイドブックだ。

 

◆キャンペーンの詳細・申込はこちらから

 

フィヨルドブートキャンプ

株式会社フィヨルド

最新セミナー情報

  • StuDX Style
    教育委員会対象セミナー
    KKS 学校教材 学校教材をお求めの方
    JBKジュニア防災検定
  • ブックレビュー
    都道府県別教育旅行リンク集
    おうちミュージアム
最新号見本2024年04月15日更新
最新号見本
新聞購入は1部からネット決済ができます

PAGE TOP